【三鷹カフェ】シフォンケーキ&2Fのカフェ「モリスケ」

雨が降るような降らないような、ちょっとだけ降ったような、そんな1日でしたね。成田です。[adsense]

昼に近くの三鷹のカフェ「morisuke(モリスケ)」に。

1階がシフォンケーキ専門店、そして2階がカフェになっている、箱自体はなかなか小さめのお店です。

駅から近すぎず程よく連雀通り寄りにあるので、全く騒がしくなく、落ち着いています。

小さく、シンプルだけど北欧の田舎テイストのお洒落な感じ、女性にはかなり良さそう。

この感じ。



物は少なく、空間のある感じがセンスある。

そりゃあシフォンケーキ。3種類食べれるセット。チョコマーブルと桜とあと1つは忘れました。すみません。

嫁はバターたっぷりのパウンドケーキみたいなのでした。あとチャイ。生チョコ付き。

間違いなく美味しかったです。

空間も落ち着きたいときに最高です。

家の近くにいいところを見つけられて良かった。

そして、嫁情報によると、店員の方がなんと、お隣さんだったようです。

縁ですね。

ちょくちょく行こうと思います。

シフォンケーキ専門店morisuke モリスケ

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください