【スタイル】「ほつれ感」のある小悪魔ミディアムヘア

善は急げ。[adsense]

20150212-223339.jpgそう。この子を使いたくて即、昨日の夜撮影しました。

20150212-223431.jpg笑顔のとても素敵な明るいモデルさんですが、最近は珍しくクール目の、洗練された媚びない女性像に気が向いてます。

もはや前髪は眉上だからどうだとかいう話も変えていかないとですね。ネオナリタバング。
あとやっぱり「ほつれ感」のニュアンスは個人的に好きなんです。
そろそろベーシックなストレートスタイルも増やさないととは思いますが、ついついやっちゃいます。ほつれさせていまいます。

新レンズの実力もふんだんに感じることができました。

何より「明るい!」
もちろん多少加工はしてるのですが、夜撮影の場合、以前はカメラ設定でギリギリまでISOあげて、ギリギリまでシャッタースピード遅らせて。PC入れてからもまた明るく…という日常だったので。どうしても加工、レタッチ入れた感が出すぎるし、比例して画質も落ちる…でした。
今回は自然にシャッキリ明るく、修正もちょびっと。こういう流れが欲しかった。

あとは単焦点の本当の魅力実力は背景があってこそ。

20150212-225351.jpgこんな。後半は楽しくなってあちこちで撮りました(もはやクールさとかは忘れている)。
こんだけ自然にボケると大満足。色も鮮やか。

20150212-225654.jpg葉っぱの緑が綺麗すぎて何の撮影かがおかしくなった。

ナイス、PENTAX DA35mm f2.4。

今度は日のある時間帯の撮影でさらにワクワクしようと思っています。

では。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください