最近のカラーリングの考え方は「質感」重視

カラーリング。
「何色が流行ってますか?」と、よく聞かれますが、色味自体はあまり絞らないようにしてます。この色は良くて、この色はダメ、というのはなんか幅を狭めてしまいもったいなく、どんな色味でもお客様のライフスタイル、ファッションに対して似合わせていくという考え方。

赤、青、黄などの色相ではなく「質感」のトレンドを伝えるようにしています。最近。
[adsense]
今のキーワードは「ツヤ」「柔らかさ」

20150129-104218.jpg褪色して黄色くなってきているところから、

20150129-104326.jpgキレイになりました。

色味はピンク系で、ツヤはありながらテカテカ、ツルピカではなく、柔らかいシアーな質感。ヴェールカラーと呼んでいます。

カラー、どんな風にするのか、どう伝えればいいかわからない方、丁寧にカウンセリング致しますので、ぜひそのままご来店ください☆

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください