旧戦友に、ベビーバング&ヴェールカラー

こんばんは、予報どおり吉祥寺は日中は1月とは思えないポカポカでしたね。そして夜の冷え込みの急降下具合、危険ですね。温度変化に対応できない成田です。

本日は元同期のMAMISAがご来店。アシスタント時代の日々を共有している貴重な戦友です。

20150127-215021.jpg
今は地元の千葉でお母様と美容師してます。そんな違う環境の美容師の仕事の話も毎回楽しみながら、

今日は伸ばしていた前髪を切ってしまいたいと。引き寄せるものです。迷わず切り込みました。そう、ベビーバングです。

20150127-213846.jpg
薄く、狭めにとった前髪を迷わずカット。幼くなりすぎないようにかなり斜めのラインで顔まわりを長く残して完了。似合います。

カラーもいつもアッシュ強目だったのをピンク系に

20150127-214142.jpg
ツヤツヤなだけでなく、霞みがかったようなシアーな質感、ピンクヴェール

カジュアル、ナチュラルなだけでなく、上質な大人のヘアスタイルに。

ヴェールカラー、オススメです。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください