いつものトリートメントの効果を劇的アップさせる「チェンジリンス」

こんばんは、成田です。
[adsense]
聞いたことありますか?

【チェンジリンス】

シャンプーの後にする、トリートメント

普通は、シャンプー流して、少し水気きって、トリートメントつけて、(ちょっと時間おいて)、流して、、

という感じでしょうか。

この、トリートメントの効果、仕上がりの質感を最大限にする為に、「チェンジリンス」をオススメします。
これ、既に知ってる、やってる方もいると思いますが知らないかたはぜひ、明らかに実感するのでぜひ。ぜひ!

《やりかた》
トリートメントは普通につける

毛先中心に、手ぐしをしっかり通して揉み込んでください。まあここまではいつも通りです。その後…

・トリートメントを流す時、髪の毛の下に洗面器をおいて、流し湯を溜める

そのトリートメントが混ざったお湯をまた髪の毛全体につけていく

お湯を手ですくって髪につけても良いですが、正直一番は頭ごと洗面器にボチャ漬けです。そのままトリートメントゆを行き渡らせるようにたくさん手ぐしで馴染ませます。

・最後にしっかり流して、終了

コレだけで全然仕上がり変わります。

美容室でも、ダメージの強い毛に対してなど、シャンプー台にお湯を溜めてチェンジリンスを行います。

20150122-231913.jpg

これにより、トリートメントがお湯に溶けて乳化状態になっているので、髪の毛全体に、一本一本のキューティクルの隙間までケア成分を行き渡らせることができます。

流したあと、そして乾かした時の毛の滑らかさが明らかに違うハズです

20150122-232738.jpg

同じトリートメントでも効果を最大限発揮させないともったいない。
今日から明日から、今まで知らなかった方は「チェンジリンス」試してみてください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメント1件

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください