シャンプーのすすぎ方ってみんな同じだと思ってた

こんばんは。危うく今日はお店にお泊まりが頭をよぎった成田です。
今日帰れないかと思った

[adsense]
それはさておき、今日お客様と話してて、軽く衝撃だったこと。

自分、この30年、シャンプーの時は普通に下向いて流してたんです。

こう

IMG_6919.JPG
(ボウズではなかったけど、髪書くの難しいから)

で、一昨日くらいに何故か思いついて、流す時上向いてみたんです。

こうね

IMG_6921.JPG

そしたらそれがやけに新鮮で、かなり「これいいかも!ものすごい発見したっぽい!」感あったんです。

それをお客様に話したら、

「私いっつも上向きですよー」と。

えっ??
てなりますよ。なりましたよ。自分の発見を初めて教えたと思った相手がもう先いってました。

そして一気に不安モードに。まさかむしろ下向いてるのは成田家だけなのか。

たまらず即スタッフにも聞いたら、
谷内山、下向き。ひと安心。

そして加藤、上向き!

IMG_6923.PNG

そうだったのか!

IMG_6924.PNG

お前上向いてたのか!

IMG_6925.PNG

なんかおもろいので勝手に統計とります。これから担当させていただくお客様を、日本人の縮図とさせていただきます。

皆さんはどうですか?(あまり価値の無い問いかけ…)

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください