12/24 感想は、満足

朝、超久々にいろはを園に送り。

久しぶりすぎてものの場所がわからなすぎる。反省
その後様々な店がまだ開店前なのでスタバでコーフィー(ソイラテ。コーヒーは飲めない)
その後
ヨドバシでいろはに謎のプレゼントを買ってしまい
アトレでお菓子を買い、イチゴを買い
いよいよ経堂。念願の経堂アントリール麦松本。

{6A92D3DF-2D4F-4A26-8CA9-A7BB0E1AADBC:01}
デビューしたら真っ先に行こうと思い、まさかの12月。遅くなりました。さっぱりしたし元気が出た!ありがとう。
{5BB3C6C7-750E-4E96-9953-496BD7FC25DE:01}
心が黒くなる本を読んだ
その後渋谷ヒカリエ
お恥ずかしながら初めてでした。
笹尾さんの働くお店でケーキを受け取り
{1D2783AF-F741-4148-BCD9-34750975BE2D:01}
働く男はかっこいい!ありがとうございました!
IMAJINEに届けて
いろはを迎えに行って
肉が食べたくて焼肉に行きました
{BB71BD84-38F7-47F0-83A4-5D14EEFAFFA4:01}

{4C1FBC99-A3E2-413B-91CF-08DB1EDD2446:01}

しっかり目線高め。

そんな日でした。
久々にいろいろ動いた
いい一日だった。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメント1件

  • SECRET: 0
    PASS:
    NARYさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね人(・ω・;) スマヌほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、NARYさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪NARYさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*・∀<*) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際NARYさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(´ェ`*)もし良かったらでいいのでNARYさんのメッセージ待ってます(◎>U<◎)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんNARYさんにお任せしちゃいますp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)勝手なことしてご免なさいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください